So-net無料ブログ作成

ショコラとモモの妹 [ベビちゃん]

やっと、パソコンに向かう時間がすこしできました・・。
それで、やっとアップも^^;

ショコラとモモに妹ができました^^;
みるく.jpg

それは、かわいいあんよの女の子
あし.jpg

おひるね.jpg
ただいま、お昼寝中・・・・・すやすやすや・・・・・

横顔.jpg
あ・・・・・おきちゃった・・・・

そんなわけで、長くブログをお休みしていました^^;
これから、ぼちぼちですが、再開しようと思っています。
nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 13

sana

ひゃあ!かわゆす!かわゆす!
お顔立ちがきりっとしてきましたねぇ!^^
お目覚めのお顔、とっても高貴な表情をしていますよ〜
ところで、全然関係ないですが、3枚目のお写真のバックにぼんやり写っているのは誰????
(髪の毛ふさふさですし、ちょっと謎です^^)
by sana (2008-09-04 16:28) 

キュリまま

めっさかわいい~~です~~♪
とうとうリアルまま(ver.人間)になったんですね
やっぱり訓練するのかな 笑

そうそう あの怖い・・・先生九州行っちゃったそうで
ブリちゃん九州派遣する?と脅されてます 笑
by キュリまま (2008-09-04 18:48) 

chocolat

sanaさん♪
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ^^♪ちょっと女の子らしくなってきましたよぉぉ♪
3枚目の写真に写ってるのは、わたしですぅぅ^^;
髪の毛後ろでまとめてたの^^;するどい質問でしたぁぁぁ^^;
by chocolat (2008-09-04 19:28) 

chocolat

キュリままさん♪
そうなんですぅぅぅ^^とうとうママになれました^^;遅かったけど・・・

あ^^;あの怖い先生は、九州に行かれたんですよぉぉ
うちも、再開しようと思っていた矢先だったので、本当に残念なんです・・・。
ぶりちゃん派遣するなら、うちのショコラも派遣しますので、連絡よろしく!!!

by chocolat (2008-09-04 19:31) 

ゆず.かぼす

お久しぶりで~~~す.赤子,すくすくと成長の様子,良かったです.どっちに似てるのかな~~~.
by ゆず.かぼす (2008-09-05 20:02) 

yuyu

うわーーーーーん!!(号泣)
chocolatさん、おめでとう〜〜〜〜〜☆☆☆
とっても可愛いですね。まさに天使!!
おめめ、ウルウルしてるじゃないですかぁ!!
ショコラちゃんとモモちゃんも、嬉しいでしょうね♪
優しいパパとママと、ふたりのお姉ちゃんに囲まれて、
すくすくと、大きくなってね!
素敵なできごとに、たくさん出会えますように☆
by yuyu (2008-09-06 07:41) 

chocolat

ゆずかぼパパさん♪
おひさしぶりですぅぅ^^なんとか、成長してくれていますよぉぉ^^♪
どっちに似てるかって??そ・・それは、間違いなくパパです^^;
つむじの位置まで同じ^^;笑っちゃいますぅぅ^^;
by chocolat (2008-09-06 09:15) 

chocolat

yuyuさん♪
yuyuさんっ♪ありがとうございますぅぅ^^
やっと!やっと!の赤ちゃんなので、うちにとっては、
天使ちゃんですぅぅぅ^^♪うふ
いつか、ラフィン君に会いに行きます!!

by chocolat (2008-09-06 09:18) 

かじゅ

ありゃ~、かわいい赤ちゃん!
やっぱり女の子はかわいいですね~♪
パパ似かぁ~。
パパ似の女の子は美人になるっていいますよ。
やっぱり女の子はかわいいなぁ。。。
いつかうちの双子とも遊んでね。
by かじゅ (2008-09-08 16:39) 

プリンまま

うわぁああ~赤ちゃんだぁ
きれいなお顔ですね~かわいいなぁ
おめでとうございまーーす♪

ショコラちゃんもモモちゃんもかわいい妹ができてよかったね!
by プリンまま (2008-09-08 21:51) 

chocolat

かじゅさん♪
お久し振りです^^キキさんも♪
出産も大変だったけど、子育てはさらに大変ですね^^;
想像以上^^; かじゅさんのところは、ふたごちゃんだから、
二倍以上大変だったのでしょうね^^;
ふたごちゃんと、これから生まれる赤ちゃんと、
一緒に、遊びましょうね^^
by chocolat (2008-09-09 07:31) 

chocolat

プリンままさん♪
お久し振りです^^♪
ありがとうございますぅ^^

ショコラもモモも興味津々です^^♪
モモは、赤ちゃんが気になって、ごはんも食べれない状態です^^;
by chocolat (2008-09-09 07:32) 

さすけ

ひょーーー
かわうぃーーー

やっぱおんなのこはええよー
うらやまひーーー
また見にくりゅ♪

さすけより
by さすけ (2008-09-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。