So-net無料ブログ作成
検索選択

納得いかない・・・・・(モモのお誕生日 3月1日) [momo]

モモ『今日は、モモのお誕生日でちゅ』
モモ1.jpg
モモ『プレゼントは、たくさんの『りんご』と『バナナ』』
モモ2.jpg
モモ『妹がモモ!モモ!って遊んでくれた・・・・・・・・・』(遊んでない・・)

モモ『お散歩もして・・・・・』(いつもと一緒)
モモ4.jpg
モモ『おねーちゃんとも遊んで・・・』(いつもと一緒)
モモ5.jpg
モモ『おひな祭りに、写真撮ってくれた』(べびちゃんのついで・・・)
モモ6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

しんしん

モモちゃん、お誕生日おめでとう♪
沢山のりんごとバナナ貰えたかな?
Happy Barthdayの被り物、かわいい!
何歳になったのかな?
by しんしん (2009-03-11 07:46) 

sana

すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございません!
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
ちょうど桃の節句と前後してますね~
だからモモちゃんなのですか?(^.^)
ほ?どこかで見たようなかぶりもの!?
似合ってますね、良かったです(^^ゞ
そろそろ暖かくなってきましたので、ウチのボンちゃんとも遊んでくださいネ~
by sana (2009-03-11 11:07) 

トルリモのパパ

モモちゃん誕生日おめでとう。
モモちゃんは何歳ですか?
我が家のモモちゃんは7ヶ月になりました。

妹が小さいのは正解ですよね。
我が家は、一番下の妹が一番大きいので、ケアンはみんな大変です。

4月12日を楽しみに、毎日残業に勤しんでいます。

by トルリモのパパ (2009-03-12 15:06) 

yuyu

chocolatさん、こんにちは〜!
すっかり出遅れてしまったけど、
モモちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜☆☆☆
ケーキのかぶりものに、キラッキラの笑顔!
かわいい〜〜〜(^^)
立派なお雛様ですね。
ショコちゃんと、モモちゃんと、ベビちゃんのお雛様♪
み〜んな、幸せいっぱいになぁれ!!
by yuyu (2009-03-14 15:38) 

ゆず・かぼす

おお! モモちゃん,誕生日だったのか~~,おめでとう.長いことupされてないので,来る癖が無くなっちゃって・・・・,ははははは.で,子育て忙しいでしょう.分かります.フワイト~~~.じゃまた.
by ゆず・かぼす (2009-04-12 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。