So-net無料ブログ作成
検索選択

芋うとの犠牲者・・・・ちゅーちゃん [お友達]

みんなが頑張った競技会の日、
影では、いろんなドラマがあったのだった・・・。

わたちの芋うとは、本当に、やりたい放題なのだ・・・
この時も、わたちのお友達のちゅーちゃんに歩み寄り・・・・
(よいちょ!よいちょ!!)
ショコラ『なんか嫌な予感・・・』)
1 よいちょ!よいちょ!.jpg
とんっ・・・(ほっ♪)
2 とん・・(ほっ).jpg
『せーのっ!』
(ショコラ『そっ!!そんなに勢いよく・・・』)
3 せーの!.jpg
『えいっ!!!』『ここ気持ちいいでちゅ♪』
(ショコラ『あーーーちゅーちゃんごめんーーー』『見てないふりしとこ・・・)
5 ココ気持ちいい♪.jpg
『あらら・・・ちゅーたんでちたか!』 
(ショコラ『うそこけーしってただろーがーー!!』)
6 ちゅーたんでちたか.jpg
『ショコねーたんが、ちっちゃくなったみたいでちゅ♪かわいいでちゅー♪』
(『ショコラ『でかくて悪かったなー』)
7 しょこねーたんが、ちっちゃくなっちゃったでちゅ!.jpg
『かわいいでちゅーかわいいでちゅー♪』(乗れそうでちゅねー♪)バンッバンッ
(ショコラ『ちゅーちゃんに乗るのは、あかん!!あかん!!!』)
8 乗れるかなー??.jpg
(ショコラ『ちゅーちゃんごめんねー芋うとがー・・・』)
ちゅーちゃん『ちょっと怖かったけど、、、へ、、平気よぅ』
ほっ・・・.jpg
(ショコラ『あーちゅーちゃんのこといじめなくてよかったーーーーー』)

※ショコラの声はすべて心の声です・・・。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

みゆぅ

わぁい\(^o^)/お久しぶりですぅ[ダンス]ショコちゃんモモちゃん芋うとちゃんもみんな元気そうで良かったですぅ[ハートたち(複数ハート)]競技会とか見に行ってみたぃですぅ[げっそり]三姉妹仲良しですねっ[ほっとした顔]
by みゆぅ (2009-10-14 08:31) 

chocolat

みゆぅさん♪
お久し振りです^^
競技会では、わんちゃんの賢さに驚かされますよ@@!!
是非!!見に行って欲しいです♪
で、会えるといいのに♪
by chocolat (2009-10-14 10:14) 

キュリまま


芋うと もうちょっとで乗れるね (って 乗っちゃだめーーーー
良い指導主になりそうね 期待大☆

ブリちゃん出ることになったよ~ 
どれに出るかは教えられないけどね (爆
by キュリまま (2009-10-15 12:51) 

chocolat

キュリままさん♪
本当♪もうちょっとで、乗れそう♪うふふふふ♪
ブリちゃんでるのぉぉぉ^^!!楽しみぃぃぃ♪
いつ??どこ????行くから♪
by chocolat (2009-10-16 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。