So-net無料ブログ作成
検索選択

痛たた、、モモ3針縫う! [momo]

モモがぁぁ!走り回ってる時にどこかの尖った角にぶつかった
みたいで、傷つけて戻ってきました@@!
ひえ~、、、血だらけだったんで急いで病院へ!
幸い大した怪我でなく(と言うか、まだ走って遊びたそうだったし^^)、
3針縫ってすぐに帰ってきましたぁ~

Itata1.jpg

アップ・・・
itata2.jpg

しかし、怪我の痛みなど全然感じてないのか、帰ってからも普通にしてます。
良かった^^ でもそこだけハゲたらどうしよう~


後でぶつかったであろう角を見ると、モモの毛がざっくり残ってました。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ←ぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ←ぽちっとお願いします♪

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

みゆぅ

こんばんはm(_ _)mぉひさしぶりですぅ(^-^)/久々にモモちゃんにお会いできたと思ったらなんとも痛々しいぉ姿で…[げっそり]けっこう傷おおきいですよねぇ[exclamation&question]でも元気なんですね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]さすがモモちゃん[exclamation×2]痛くないんですかね?芋うとちゃん[赤ちゃん]お姉ちゃん[犬]達はぉ元気にしてらっしゃいますか?またステキなファミリーの姿アップしてくださぃねっ[ハートたち(複数ハート)]モモちゃんぉ大事にっm(_ _)m
by みゆぅ (2009-11-30 23:49) 

mochamama

お久しぶりです。
モモちゃん、3針も縫う怪我ですって?!
びっくりしました。
角は要注意ですね。
傷跡残りませんように。
by mochamama (2009-12-01 09:44) 

BOW WOW

モモさん
縫合箇所が禿げません様、お祈りしてます。
当家のWanさんも数度の縫合箇所がありますけど
部位の周囲のコートが隠してくれると思います。
チョッとした怪我でも心配しますよネ。

by BOW WOW (2009-12-01 11:49) 

chocolat

みゆぅさん、いつもコメントありがとうございますぅ!
芋うとが初のお熱出したりでアタフタしてましたぁ。
でもおかげさまでなんとか元気になってますので、
またアップしますぅぅ、、、
いつもほんとにありがとうございますぅぅぅ
by chocolat (2009-12-01 20:03) 

chocolat

モカママさん、
ご無沙汰してますぅぅぅ^^
モモのハゲに関しては多分大丈夫かなぁ。
それよりもショコパパの方が心配だったりして、、
また皆さんで会いたいですねぇ!

by chocolat (2009-12-01 20:06) 

chocolat

BOW WOWさん、はじめまして!
ありがとうございます。
病院に行かなくてもいいかな?って思ったんですが、
ちょっと傷口が深かったんで、、そしたら縫ったほうが
綺麗に治りますよ!って言われたので縫うことにしましたぁ。
BOW WOWさんのところも鹿戸先生だったんですね!
またよろしくお願いしますぅ
by chocolat (2009-12-01 20:10) 

しんしん

うわぁ~、3針も縫ったの?痛そう~!

でもワイヤーって痛みに強いのかしら?
ウチのモモも以前に手術した後の抜糸の時、全然痛がらなくて、先生から『みんな、モモちゃんみたいに大人しかったら楽なのに』と言われました(^O^)

モモちゃん、お大事に~。

by しんしん (2009-12-05 02:51) 

chocolat

しんしんさん♪
おひさっしぶりです^^
たしかにワイヤーは強いかも!!
ショコラとじゃれて、顎から血が出ていても、遊び続けてたし・・・。
by chocolat (2010-01-12 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。